初顔合わせ。

先日はお盆の只中の練習でしたが
皆さんお忙しい中お疲れ様でございました。

この日の午前中は打楽器さんとの初顔合わせ。
又若い力をお借りします(*^o^*)
なかなかバレー音楽に
乗りきれない私達ですが
打楽器さん達に後ろから心地よいリズムを刻んで頂いて
ちょっとばかりバレリーナになれた気分 (*^^*)
本当に心強い味方が来てくれました。
曲も心も華やぎます。


午後からは、
久しぶりのブランデンブルグの練習。
一ヶ月程空いてしまったので少々心配でしたが
何とか全楽章通す事が出来ました。
本番間近になってもF氏の確実で丁寧な指導は終始一貫していて
本当に安心感を与えてくれます。

そしてこの日、
もう一人の心強い助っ人が来てくれました。
ここ数年チルコロのステマネを引き受けて下さっているHさん。
ホールとの打合せをしてくれるなど
頼りになるお方です。
皆さんのお力をお借りして
本番の準備が始まり
いよいよ!!を実感します(^^;;


連日、
リオでのメダルラッシュに元気と勇気を頂いていますが
私達も悔いのないステージになるよう
頑張らなくては。
『練習は裏切らない』
そうありたいものです。
でも、どうやらまだまだ足りていない様で‥
トホホ(c_c)

今週は20日、土曜日の練習です。
終日音楽プラザ中リハ室です。
全ステージの練習です。
後残すところ3回になりました。
Fight !!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR