もう8月…。

なんと言うことでしょう!!
あれよあれよと言う間に遂に8月です σ(^_^;)

覚悟はしていましたが
本当に合宿からあっという間です。
あと一ヶ月です。
練習回数も残す所あと5回 です!(o_0)

7月最後の練習日は3ステ中心でしたが
やはり指を入れるのに必死で
華麗にバレー音楽を奏でるには程遠い‥‥(・・;)
指揮者の要求は頭では理解できても
指へ伝わらず‥‥
思いとはまったく違う音になっている気がします。
でも、そこはせめて顔でカバー ^^;
体をユラユラ ^^;
違う所でカバーしたいものです(笑)

8月は何かと用事の多い月です。
練習への参加も厳しい日が… (>_<)
個人練習で上手〜く乗り切りたいものです。

今週は終日、音プラ合奏場での練習です。
毎週朝早くから大変ですが
暑さ対策も万全に!
体調を整え
もうひと踏ん張り頑張りましょ〜〜*\(^o^)/*





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
8月の練習日
8月19日 ・8月27日 東海市芸術劇場大練習室 9:00〜17:00
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR