🎶 マリンバ&打楽器コンサート 🎶

7月14日木曜日。
宗次ホールで
我らが若き指揮者F氏が出演する
マリンバ&打楽器コンサートに出掛けて来ました。

マリンバの深みのある優しい音色。
素晴らしい演奏技術。
曲目解説や楽器の紹介など楽しいトーク。
堪能させて頂きました(*^^*)
団で指揮をしている時とはまた違う
彼の一面が見ることが出来て
団のメンバー皆、満足して帰って来ました^ ^
明後日は本番を終えたF氏の指導です。
サジを投げられないように
ちゃんと練習をしておかなくては‥‥(^^;;

先週の7月10日の練習では
常任指揮者によるパート練習が
みっちりなされました。
一人ではなかなか分かりずらい譜読みや
表現方法など
細かい説明を受けたお陰で
午後の合奏はなかなかの成果が感じられました(^.^)

今週の練習は16日の土曜日。
場所はアートピア第1スタジオです。
いつもと曜日も場所も違うので間違える人がでるやも‥‥(>_<)
お気をつけ下さいまし。
そして譜面台も『要』です!!
9:15〜の音出し宜しくお願い致します!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR