新入部員。

4月最初の練習日、
新入部員お二人をお迎えしました。
チルコロの演奏会を聞いてマンドリンに魅せられた‥‥
というお二人。
実は1年程前にマンドリンを始めたばかりのホヤホヤです。
只今トレモロと格闘中ですが
賑やかになって嬉しい限りです(^^)
帰りのお茶でもお二人を囲んで
大きな輪が出来ていました。
どうぞ末永くお付き合いのほど
宜しくお願い致します。

さて、
練習の方は迫って来たJMUの曲に力が入りました。
今回のJMUの指揮者は
ステージで指揮するのは30年ぶり…‥
というF氏です。
指揮棒が震えるかも〜
なんて冗談を言ってましたが
本番ビシッと決めて頂きましょう!
どんな演奏になりますか…
乞うご期待です (*^_^*)

そして定演に向けての準備も少しづつ。
曲は殆ど出揃いましたが
まだ少し増えるかもしれません。
既に盛り沢山で、もう充分なんですけどねぇ(^^;;
こちらも少しでも楽しいステージになる様
あれこれ画策中です。

でも、まずは山盛りになっている譜面と
向き合わねば…。
頑張りましょう\(^o^)/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
8月の練習日
8月19日 ・8月27日 東海市芸術劇場大練習室 9:00〜17:00
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR