8月最後の練習。

8月は5週あるので、
定演直前のこの時期には1週間得した気分でちょっと嬉しい(^^)

‥…なんて脳天気なこと言っている場合ではありません^^;;

遂に9月。
差し迫って来ました!!
当日の舞台配置やステージ進行などについて
幹事長が着々と進めてくれています。
各係りの担当者は段取りの確認に動き始め、
又事務局長による当日の企画が練られるなどしています。
そして素敵なパンフレットも出来上がってきました。
ヒタヒタと近づいて来ています(o_0)

先週の練習では、指揮者から
" パート内で揃えて!! "
と繰り返し注意されてしまいました。
どうやら一糸乱れぬ演奏とはいかないようです‥‥(・・;)
そして
" 家での練習では上手くいくのに
合奏になるとダメだ〜 "
と焦りの声を上げる人も。

定演前のいつもと違う雰囲気は
独特なものがあります。
兎にも角にも、あと2回。
今週はいよいよゲネプロです。
頑張っていきましょう!!

練習は土曜日。
場所は芸創リハ室です。
曜日・場所を間違えませんように…。
そして譜面台もお忘れなきよう (^-^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
8月の練習日
8月19日 ・8月27日 東海市芸術劇場大練習室 9:00〜17:00
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR