光陰矢の如し

すっかりご無沙汰してしまいました ^^;
演奏会が終わって早二ヶ月近くが経とうとしています。
すっかり秋も深まり、あっという間に冬も近づいて来てしまいました。
早いものです。

演奏会終了後、活動休止していた訳ではありません。
色んな方々からお聞きした感想や
アンケートを読ませて頂きながら
運営面や技術面、選曲などを見直し、話し合い、
これから始まる新たな第一歩を考えておりました(^^)
‥‥ってホントかな(笑)

でも新たなチルコロからの発信!を胸に動き始めています。
次回定演の選曲も決まりつつあります。
そして、年明け早々一部メンバーが県外へ出掛けて行き演奏予定です。
2月にはサロンコンサートも予定されています。
今後は可能な限りこうした活動をしていきたいと思っています。
高齢化が進む団ですが‥‥
内で蓄えて来た力を今こそ発揮する時かもしれません(笑)
所信表明ばかりにならないよう
無理なく少しづつ進めて行きたいと思います。

団員の皆さん、これからもよろしくお願いしまーす(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR