ハードな練習でした。

♫ 8月3日 / 練習の様子

参加者: Mn/19名、ドラ/5名、ギター/6名、チェロ/5名、ベース/3名

当初は19時までの練習予定でしたが流石にギブアップ (o_o)
力尽き30分前に終了!!


途中休みを挟みながらではありましたが、
13:00〜18:30という長時間の練習にはホトホト疲れ果てました。
肩パンパン‥‥。
指が〜、腰が〜、と嘆きながらの解散となりました (^^;;
肩パンパンの指揮者のM氏によると
バンテリンの貼り薬がよく効くとのこと。
どうぞお試しあれ。

でも疲れ果てはしましたが
老体にムチ打ちながらも中身の濃い〜練習が出来ました。
ドボルザークをみっちりしつつ
コンチェルト2曲、新曲、そしてアンコールと全てをひと通り。

ドボルザークではチェロの5人衆が少々しごかれていましたが
厚みのある魅力的な音に聴き惚れました 。
でもちょっとばかり頑張りすぎの感もあったかな‥‥^ ^
そして更に難題を強いられているのはギター。
指揮者からパート合宿を!との指示が。
ホントかな〜(>_<)



さ、気持ちを切り替えて!
今週も朝から練習です。音楽プラザです。
お昼時間にはスタッフ会議もあります。
毎週ご苦労様ですが、宜しくお願いします (^_-)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR