疲れました (^^;;

♫ 7月20日 / 練習の様子

参加者: Mn/19名(特別参加者:3名)、ドラ/7名(特別参加者1名)
ギター/7名、チェロ/3名、ベース/2名

東桜会館での終日練習、流石に疲れました(^^;;
午前中は、チャルダッシュ、シベリア狂詩曲、華燭の祭典‥と
どれもハードな曲ばかり。
シベリア狂詩曲は本番並みの速さでの練習。
途中つまずきそうになりながらも何とかついて行っていたような(笑)
後は繰り返し練習し、速さに慣れて行くことでしょうか。

それに比べ、華燭の祭典は結構難関 (^^;;
馴染みのある曲だけにチルコロならではの華燭の祭典が期待されますが
そのためには、もう少し弾き込まなくてはいけないようです。

そして午後からはトリアーデにドボルザーク。
ドボルザークは合宿である程度形になっていたと思うのですが
時間が経つとどうも‥‥ちょっと残念な出来になってしまいました。ガックシ!
トリアーデもまだまだこれから‥。
本番を目の前にこれから‥とは何とも恐ろしい話ですが
結局のところ、どの曲も練習あるのみ!なのです (^^;;

今週もまた練習日です。
午後から音楽プラザです。
暑さにめげず頑張りましょう\(^o^)/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
8月の練習日
8月19日 ・8月27日 東海市芸術劇場大練習室 9:00〜17:00
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR