合宿お疲れ様でした。

毎年恒例、内海での一泊2日合宿が無事終わりました!!
朝10時〜夜19時まで
食事の時間以外ひたすら一心不乱に弾き続けました。スゴイ!(o_o)

今年は曲数も多く、まだ手掛けていない曲ばかりだったこともあって
かなり強行なスケジュールになってしまいましたが
皆さん、本当によく指と体が持ちました (^^;;
お疲れ様でした。

合宿での唯一の楽しみ! と夜の宴会では皆リラックス気分。
そんな中ワールドカップを見るために早起き組も何人かいたようで‥‥。
定時起床組も後から混じって観戦。
合宿は普段見られない別の顔が見られるので
これまた楽しいです。

さてさて今回の合宿で、一応は全曲通すことは出来ましたが
細かい課題は沢山。
指揮者からの指摘も山のよう‥‥ (((o(*゚▽゚*)o)))
もう一度頭の中を整理して
楽譜とにらめっこする必要がありそうです。

この合宿が終わると恐ろしい程のスピードで
演奏会本番に近づいて行きます。
台風接近に伴い、半端ない蒸し暑さですが
体に気をつけて、この後も何とか乗り切りたいものです。
ではまた今週の練習、宜しくお願い致しまーす\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR