終わってしまった!

♫ 6月22日 / 練習の様子

参加者: Mn/15名、ドラ/8名、ギター/7名、チェロ/2名、ベース/3名

ため息と共に始まった今日一日。
残念無念! W杯 。
呆然と立ち尽くす選手達の姿に胸がつまり、
終わってしまった寂しさが込み上げました。
1勝もものには出来なかったけれど
何はともあれ、お疲れ様でした!と言ってあげたい(*^_^*)

さてさて私達もいよいよ次回は合宿です。
それまでのノンビリモードも
合宿を境に一気にスパートがかかります。(‥‥のはずです。)

合宿前のこの日の練習では
まだ殆ど手掛けていないチャルダッシュと新曲。
本番までに物に成るのだろうか‥と少々不安も。
でも頑張らなくては‥‥ (^-^)

合宿は又々ハードスケジュールです。
学生さん並の練習量 !! 体力勝負です。
乗り切れる体力つけて内海に集合下さ〜い \(^o^)/
勿論、指入れも完璧に‥‥が望ましいのですが。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR