ご無沙汰してしまいました。

♫ 5月25日 / 練習の様子

参加者: Mn/13名、ドラ/4名、ギター/7名、チェロ/3名、ベース/3名

JMUマンドリンフェスティバルも無事終わり、
4月末にはドボルザークをある程度形に!
と2日続けての強化練習を敢行。

5月11日の練習日には1ステの曲+出来たてのK氏の新曲1・2楽章をサラッと弾き合わせしました。

そして5月25日
記念すべき50周年定期演奏会まであと4か月弱 となったこの日は
M氏の指導でドヴォルザークの8番全楽章をみっちりと練習!!
久しぶりの8番とあって休憩も惜しんでの熱心な指導でした。
時折もれる「ちっともうまくならんな。」のM氏の言葉など気にしてはいけません (笑)
チルコロはここからの追い込みがすごいはず‥‥です (^^)

練習後には総会&スタッフ会議も。
1ステでの賛助や記念パーティーの事など
演奏会に向けての具体的な話が徐々に詰められ始め
気分もだんだん盛り上がってきました。


さあ、次回は6月8日。いつもの音楽プラザです。
M氏から温かいお言葉がいただけますように
個人練習もよろしくお願いします \(^o^)/



                        

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
8月の練習日
8月19日 ・8月27日 東海市芸術劇場大練習室 9:00〜17:00
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR