強化練習!!


6月2回目の練習は
合宿前の強化練習ということで
朝から夕方まで終日練習でした。

まずは朝一番で
延期になっていた総会を。
会計報告や
今後の運営等に関する相談をあれこれと。
短時間で概ねこの一年の方向性が決まりました(^^)
そして、総会終了後練習!!
午前中は何と休憩無しのぶっ通し(^^;;
頑張りました!

午後からはマリンバの代わりにシロフォンを入れた新曲の練習。
マリンバとは響きの違うシロフォンでしたが、
曲の雰囲気が大きく変わりました。
益々いい感じです!(^^)

さぁ、次はいよいよ内海での合宿です。
合宿までは、とのんびり構えていましたが
早い。早い‥(^^;;
ビュンビュン月日が流れていきます。

合宿までには2週間ありますので
一つギアを上げて。
どうぞ指入れなどの準備を怠りなく
参加下さいませ!
宜しくお願い致します*\(^o^)/*







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR