陽射しは春


3月に入って陽射しはすっかり春なのに
まだまだ冷たい風が‥。
本格的な春の訪れにはもう少しかかりそうです。

そんな空気のピリッと冷たい中
3月12日の練習は
参加メンバーも少々少なめで寂しい感じでした。
‥が、我らが若手指揮者の指導で
元気を注入してもらった感じです (^.^)
彼の一貫したブレのない指導は
奏者の迷いを吹き飛ばしてくれます。
後は私達がどれくらい付いて行けますか‥‥(^^;;
是非とも頑張りたいものです。

そして
今週末の演奏会のご案内です♪

愛知淑徳中学校・高等学校ギターマンドリンクラブ 第50回定期演奏会が
3月20日(月・祝) 18時〜
日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて開かれます。
50回を記念する定期演奏会として
現役生とOGとの合同ステージがあり
チルコロからも数名のOGが参加します。

是非お時間のある方は
覗きに来て頂けると嬉しいです。


淑徳チラシ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR