行って参りました!!

2月4、5日。
恒例になっています茨城県取手市
ドームハウスでのミニコンサートに
行って参りました。
名付けて取手押しかけ隊!!
今回が三回目です。
この季節、極寒の中での遠征を覚悟していましたが
初日は暖かくいいお天気に恵まれました。

ドームハウスのデッキでの楽しいお昼ご飯。
そして
夕方から素敵にライトアップされた中での演奏。
あちらでご一緒したコカリナの皆さんとのジョイント。
そして打ち上げ&反省会(^^;;
食べて飲んで。
弾いて歌って笑って‥。
本当に楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
毎年、温かく迎えてくれるKさんに感謝感謝です。
翌日にはメンバーで横浜へ行き
赤煉瓦倉庫にマリンタワー、そして中華街を回り
とても充実した2日間となりました。
また来年も押しかけることを胸に刻んで。

そして2月12日の練習では
また一人新たなメンバーが参加下さいました。
1stのKさん。
随分昔、団に在籍していたというだけあって
全く違和感なく溶け込んでおられました。
心強い助っ人さんです。
どうぞ宜しくお願い致します。

さて練習の方は
JMUフェスティバルの曲をミッチリ。
ほぼ一日費やしての練習に流石に疲れました。
でもこれで本番はバッチリかな。
バッチリであることを願いたいです^^;)

では皆様。
寒さ厳し折、充分ご自愛くださいますよう!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR