第59回定期演奏会 お詫び


9月10日(日)
名古屋市芸術創造センターに於いて
無事定期演奏会を執り行うことが出来ました。


爽やかな晴天のもと
大勢の方に私達の演奏会に
お越し頂きましたこと
団員一同心から感謝致しております。
誠にありがとうございました。

しかし、当日は大勢のお客様に
遠方から足を運んで頂いたにも関わらず
予想以上のご来場者数のため
早い時点で会場が満席となり
入場をお断りせざるをえない事態になってしまいましたこと
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

この場をお借りして心からお詫び申し上げます。
今後はこの様なことが起こらぬよう
対応を心がけて参りたいと思っております。

引続き変わらぬ
名古屋マンドリン合奏団へのご指導ご鞭撻のほどを
何卒よろしくお願い申し上けます。







59回定期演奏会終了しました。

無事定期演奏会を終えることが出来ました。
ありがとうございました!!

今年も
前日のギリギリまでの練習。
そしてステージの為の諸々の準備。
少々疲れを残したまま
本番スタートとなりました(^^;;
でも本番はアドレナリンが出るから大丈夫!
と口癖の様に話していたF指揮者のおっしゃる通り
1ステ最後の曲からブラボー!!の声を頂き
俄然元気が湧きました。

Ⅱステは
前日が初めてのマリンバとのご対面で
どうなる事やらとドキドキものでしたが
本番では何とか上手くいきました。
ほどよい緊張感が
返って良かったのかもしれません(^^;;
マリンバの入る映画音楽もノリノリでした!!



Ⅲステも
神経を使う箇所は沢山ありましたが
打楽器も加わり
曲も気持ちも最高潮で
クライマックスを迎えられました。
最後の剣の舞のアンコール曲も
楽しかった‥!!



小さな事故はそここにあった事でしょう。
個人的に残念な箇所もあった事でしょう。
定演までの苦労も沢山ありました。
でも終わってみればあっという間。
心地よい疲れとともに
爽やかな達成感に包まれています。

アンケートにも楽しかった。
至福の時でした。
又来年を楽しみにしています。
素晴らしい演奏会でした。
などの声を沢山頂きました。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

次回は60回。
そして再来年は55周年の記念定期演奏会。
イベントが続きます。
演奏は勿論のこと
今回の入場のことなどについても
今後しっかりと考えて行きたいと思います。

まずは、団員の皆さま!
59回定期演奏会お疲れ様でした。
また次に向けて宜しくお願い致します \(^o^)/











プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR