〜 初 練 習 〜

♬ 1月19日/ 練習の様子

参加者: Mn/11名、ドラ/6名、ギター/5名、チェロ/0名、ベース/3名

新年を迎えて三週間弱。
すっかりチルコロから頭は遠ざかり
指の感覚もすっかり無くなった頃に今年一発目の練習。

こんなボンヤリした頭で50周年の年を迎えてはならじと
朝からスタッフは会議を敢行。
集まった人数は少なくとも兼ねてからの懸案事項が確認でき
ステージ構成も最終段階までに詰めることが出来ました。
まずまずのスタートとなったような‥‥ (^^)

でも肝心の練習は、
M氏の編曲、第二弾が新年早々出来上がり、この日はその練習に集中!!
休憩は〜?の声も聞き入れてもらえず、ミッチリとしぼられました (^^;;
指入れも去ることながら、毎度指摘される事は心で弾く、ということ。
まだそこまでの余裕はなくアタフタするばかり。
疲れました‥‥(>_<)

そして嬉しいことに、
この日、ドラに若い男性が入団してくれました。
メンバーが増えるということは本当に嬉しいことです。
また、記念ステージに参加して下さる方も徐々に増えてきました。
楽譜が出て来るのもまだまだこれから‥‥。
一人でも多くの方の参加をお待ちしています。
メールでも電話でも、知り合いの団員をつかまえてでも何でもOKです。
出てみたいお気持ちのある方は是非ご一報下さい !!

さっ、今週日曜日はまた練習です。
練習場所は中川区役所講堂です。
譜面台を忘れず、迷子にならないように集合下さい\(^o^)/



プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR