JMUフェスティバルの選曲

♬ 11月10日/ 練習の様子

参加者: 指揮者/1名、Mn/10名、ドラ/4名、ギター/6名、チェロ/2名、ベース/3名

前回の練習から少し時間が空いたので
この日は、少々のんびり気分で練習に参加。

でも、練習が終わった頃にはもうグッタリ σ(^_^;)
JMUフェスティバルの曲を決めるべく、候補曲の初見大会 !!
高い音に、突然の転調。
そうこうするうちにリズムも取れなくなって破綻 。
そんな状況でも指揮者からは容赦ない要求が…。
今日は勘弁下さい!の声も届かなかったような (^^;;

悪戦苦闘ののち、
何とか曲の様子が分かったところで多数決。
無事フェスティバルの曲を決める事が出来ました。

さてさて、春までにこの曲がどのように仕上がりますか⁈
乞うご期待 !!です。

プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR