サロンコンサート終了しました。

♫ リハーサル風景 ♫


ちゃ〜んとアンコールも準備して‥‥
全10曲。
団長のトークも入った
1時間程のコンサート、
無事終わりました!!

100人を超える予想以上のお客さんに
ビビりました。


音が散らばってしまいお互いの音が聞こえず
色んな事態に陥りましたが

耳慣れた曲ばかりで楽しかった!
という温かいお声を沢山頂きました。

私達のつたない演奏を聴きに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。




明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。

* サロンコンサートのお知らせです*



🎶 2月1日(日) 14:00〜
名古屋市音楽プラザ1階サロン 🎶


チルコロ有志メンバーによる
サロンコンサートが催されます。
曲目は
「浜辺の歌」
「川の流れのように」
「エスパニアカーニ」
「チャルダッシュ」
等々の耳慣れた曲をお届けします。
日曜日の午後、お時間のある方は
是非、お茶でも飲みながら私達の演奏をお楽しみ下さい。



早くも忘年会!!

♬ 12月8日/練習の様子

参加者: Mn/13名、ドラ/5名、ギター/5名、チェロ/1名、ベース/2名

あっという間に師走。
今年の練習も残すところあと二回となりました。

この日はJMUフェスティバルの曲と
50周年記念演奏会でメインとなる曲を中心に練習。
走り始めたばかりとあって
曲になるにはまだまだほど遠い感じ (^^;;
まずは指入れが先決のようです。
そして50周年の演奏会に参加される方が
練習に参加下さいました。
人数が増えると心も華やぎます。

そしてこの日のメインイベントは忘年会!!
そそくさと練習会場を撤収。
練習欠席でも、忘年会は参加!というメンバーも‥‥。
流石です (*^_^*)
団長の挨拶でスタートし
皆それぞれ思い思いの場所で、テンションで、楽しみました。
最後は長老の一本締めでお開きに。
どうもこれで今年の練習納めと勘違いしそうな盛り上がりを見せていましたが
まだ、もう一回練習があることを忘れないで下さいね \(^o^)/

次回は岩倉市生涯学習センターです。
譜面台を忘れずに〜!!




遅ればせながら‥‥

定演

演奏会本番からかれこれ一ヶ月が経ちますが
もう一ヶ月⁈ まだ一ヶ月⁈ とうい心境です。
気分的にはもうかなり昔の事のように思えますが‥‥(^ ^)

でも、こうして本番の写真をUPしてるってことは
まだあの時の感動が抜けきらないようです (笑)
そして 来場下さった方々のアンケートを見て
合唱団の方の迫力ある歌声は、
私達のステージを本当に輝かしいものにして下さった事を
改めてしみじみと感じました。
ご尽力下さったS氏。
そして賛助の皆様方を讃える声も数多くありました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

遅ればせながら、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

第55回記念定期演奏会のご案内

1966年の第一回定期演奏会から数え、本年で55回目の演奏会を迎える事となりました。
 今回は酒井国作氏を客演指揮としてお招きし、また、名古屋男声合唱団の皆さんにも
賛助出演して頂き今までにないスケールの大きな演奏会となるよう、団員一同頑張って
います。皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
 2013年9月15日(日) 14:30 開場 15:00 開演  
 名古屋市芸術創造センター 地下鉄 新栄町 1番出口 北へ徒歩5分
 入場無料
【賛助出演】名古屋男声合唱団 【客演指揮】酒井国作 【指揮】松永 豪
【曲目】・水車小屋の娘達 / M.マチョッキ
    ・チェロ協奏曲 ロ短調 作品104 全楽章  / ドヴォルザーク 松永 豪編
    ・フィンランディア=名古屋男声合唱団と共に / J.シベリウス 帰山 榮治編
    ・組曲「惑星」より 火星~金星~木星    / G.ホルスト  酒井 国作編
                                    他
54演奏会-04
                          2012.9.16 第54回定期演奏会 



※ チラシの挟み込みをご希望の方は、 演奏会当日13:30に会場に起こし下さいますようお願い致します。



55回記念定期演奏会を無事終了することができました。

  台風の影響が心配されましたが、悪天候にもかかわらず
大勢の方にお越し頂けて団員一同心から感謝しております。

予想以上のご来場者数のため、足をお運び頂きながらも
会場に入れずロビーでお聞きいただいたお客さま、
そして入場すら出来ずやむなくお帰りになられたお客さまがいらしたこと
大変 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後尚一層精進して参りたいと思っております。
引続き変わらぬご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

ちるころ

Author:ちるころ
名古屋マンドリン合奏団
公式Blog

名古屋マンドリン合奏団(チルコロ・マンドリニスティコ・ナゴヤ)は1964年5月に、「マンドリンを楽しむ会」として発足された、名古屋に拠点を置く社会人の音楽サークルです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

♪ 団員募集 ♪
年齢・職業・性別を超えて、私達とマンドリン音楽を楽しみませんか? 団員一同、あなたの参加をお待ちしています。 入団・見学希望の方は、是非ご連絡下さい。
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR